木の器をベッドに、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

初夏の午後。


ニャァミィは、気持ちよさそうにおねんねだ。






最近、この木の器で寝るのが大好きらしい。



1日の大半をこの器の中で過ごしている笑笑





何か考え事してる時もこの器の中で。


実はこれ、目を開けたまま睡眠中(笑)
めっちゃ怖いの。。。








なんかコンパクトにまとまっててかわいい💕
船に乗ってるみたいだ(笑)










今週も楽しい一週間を!!!!!