斜めがけバッグ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

マチュにて、斜めがけバッグを作成してきた。







食いしんぼなので、プレッツェル🥨とフォークを縫い付けた。



でも、プレッツェルにカシメ留めしたら、レスラーみたいになってしまった笑笑





ファスナーのド派手オレンジがきいてるでしょ!



クタクタの革で作ったから気持ちいいの。



次は何を作ろうかなー。。。



たまには靴でも作ろうかなぁ。。。




母の日だからかなぁ。


お母さんと久しぶりに夢で逢えた。



子どもの頃の古いキッチンで、揚げ物しながらね、「ちょっとmちゃん(ムスメッチのこと)は、キンクイ(キング&クイーンってディスコ)のパー券売ったりしてないでしょうね?」


時系列めちゃくちゃ(笑)
しかも、犯罪の匂いがする、、、。
そしてお母さんの口調もヘン。



パーティ券売りさばく、、、
政治家か、バブルの頃の匂いが(笑)



へんな夢だったけど、嬉しかったぁ💕


今日ラインで、
お母さん
ママ
って打つと
かわいい絵が出てくるぞぉー❣️



今日も楽しい1日を!
今日は、今日しかないのだから。