生きるって。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

生きるってさ、しんどいね。。。



毎日毎日、いろんな事が起きる。



ひとつ片付くと、また次の事がやってくる。



それは、自分自身の事であったり、子どものことだったりと、色々なんだけどさ。。。





はぁ、、、。


なんだか疲れてきちゃったな。




でも、、、


結局何だかんだ言って、それらを乗り越えて生きていくんだ。。。


そしていつの日か、
あぁ、こんな事で悩んだり、泣いたり、怒ったり、心配したりしたよなぁって思う日が来る。




これが生きてる証しってことよね。。。




美味しいものでも食べて忘れよう。



わたし、忘れるの得意だから。




あ。
明日はおばあちゃんの101歳のお誕生日だ。


おばあちゃんは、生きる事に対してどう思っているんだろうか。。。



ダルメシアン柄のケーキでも探そっかなぁ。