大っきいいちご | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

大っきいいちごをもらったよ🍓






ショコラトリー・タカスのチョコがかかっている!!!!!





マジで大きい🍓



この時期になると毎年思い出す事がある。



お母さんが、500円玉貯金が貯まったからと、いちご狩りに連れてってくれた。



お母さんも私も、なんとか狩りってのが苦手。
ビュッフェとか、食べ放題とかもね。



落ち着いて、運ばれてきたものをゆっくり食べたいのだ。


そういうものに2000円とか払うのがマジでイヤだ笑笑


食べ放題の店では、むすこっちプチトマトしか食べないしね、、、。





でも、フルーツが大好きな孫を連れて行きたくなって、500円玉貯金でいちご狩に出かけたのだ。
(お財布から支払うのが腹立たしいからね。)



ビニールハウスは暑いし💦
いちごは生ぬるいし、、、



無理矢理食べて、
5粒でギブ(笑)



食べない私にお母さんマジギレ(笑)



むすこっちは食べ過ぎて全てリバース(笑)

過去にも同じことをしている、、、。



だから私は、いちご狩には行かない。


お母さんと行ったいちご狩を最後にするのだ。


ちょっと笑えるけど、今はせつない思い出です。