寂しいな。。。春は別れの季節でもある。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この一年間、一緒に仕事をしてきた同志が、今週の金曜日で契約満了につき立ち去る。。。



私は、4月末まで居残りだ。


1年前、派遣会社から騙されて、二人とも産休の交代要員としての契約を結び仕事をしてきた。



こんな嘘、すぐにバレてしまうのにね、、、。
あり得ない杜撰さだ。


あわよくば、どちらかに残ってもらい引き続き契約を結んで欲しかったらしい。



産休、育休でお休みしている正社員は、ビックリする事に、夫婦揃って(夫婦で勤務してるのよぉ〜)大阪に転勤。




会社側は、どうにかして正社員として働いて欲しいという意向だが、、、


甘いわ。(゚◇゚)


本来なら有難いお言葉なのだろうけれど、、、
私たちはお断りして、この春で立ち去る。







タイルは大好きだけれど、、、
会社に未練は全くない。


ただ、彼女と過ごした時間が、私の中では結構大きい。



自分の半分の年齢の彼女。


毎日笑ったり、怒ったり、泣いたりと、、、
楽しかったなぁ💕





どうか、彼女の人生が幸せでありますよぉに。