そろりそろりと、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

わが家にテディベアがやってきた!



ぬいぐるみと無縁のわたしに、かわいいテディベアが届いたのだ💕

しかも、手作り!

すごすぎる。





白い猫さん、こんにちは😃


ニャアミィは、どうしていいのか分からず途方にくれる、、、(笑)
絶対見ないようにしてる笑笑






ねぇねぇ、遊んでよぉ。



チャアミィも見ないようにしてる、、、。



そろりそろりと、、、






おんぶさせてみた。


くまさん、かわいい💕






猫さん、また、おんぶしてねぇ❣️




あんまりぬいぐるみと遊んだことがないので、新鮮でならない(≧∇≦)ъ 



みんな、どうやって遊んでるんだろうか。。。