大きくなったなぁ。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

子どもたちがお店を予約したと言い、連れてってくれたその先は、、、









だだっ広いバーだった。。。





しかも、貸切状態(笑)


まぁ、バーだから早い時間はこんなものかと。



にしても、、、なぜバー。。。






飲み放題のコースに入っていない、
ノンアルカクテルもサービスで作ってくれたから子ども達ご機嫌さん。





シーザーサラダに、






生ハムに、、、






チーズダッカルビ、、、
めっちゃ美味しくてびっくりした。
ここまでは良かった。。。






男の子がいるからと、、、
シメに、フェットチーネ大盛り(笑)
お腹がはち切れるわぁ。






なぜかまたまたシメに和風オムライス。
死ぬわ。。。
年寄りの行くとこではないな。
美味しいのに勿体ない。。。


お肉と炭水化物祭り、、、。




バーテンが、カッコよくデザートプレートを目の前で仕上げてくれるサービス???に、気恥ずかしくなり、笑いをおさえるのに必死。



あぁ。
若いっていいね😊



子ども達はこれから、こういうお店に行ってドキドキやワクワクを体験していくんだなぁ。。。




このバーがあるビルは、わたしが娘の歳くらいに建てられたものだ。


また、このビルに足を運ぶことになるなんてね。