モノガタリ豆皿(≧∇≦)ъ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

金沢で買ったよぉ💕

武田朋巳さんの、モノガタリ豆皿❣️

九谷焼だよぉ〜。






マッチ売りの少女の豆皿。
なんてメルヘンチックなんだ❣️







アクセサリーを置くのに使うの。


このピアスは、5年くらい前に名古屋のラシックで買ったんだけど、今回の旅で21世紀美術館のショップでお揃いの指輪を見つけてゲット!






2年前に買ったのはコレ!


セロ弾きのゴーシュ。




セロ弾きのゴーシュ買う時に、このマッチ売りの少女とめっちゃ悩んだんだぁ。。。



だから、今回マッチ売りの少女が手に入って大満足なの💕



こういうのは、一つずつ集めていくのが好き。



次は何にしようかなぁ(๑>◡<๑) ɭ 



わくわくしちゃうね💕