お祝いしてもらった | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

金沢に遊びに来てます。


金沢は、本当にステキな街だから大好き💕


カッコいい建造物がいっぱいあるし、食べ物が美味しい❣️



昨日は、ここでランチ(≧∇≦)ъ 








さて、どこでしょうか?




ラ  ベットラ ・ オチアイ



実はこの床、木に見えるけれどタイルなんです。


わたしが出荷したタイルたち💕


だから、思い入れがありすぎて何枚も撮影(笑)
床を撮り続ける女、、、怖いね。。。




こちら、色違いの品番です。
待合の床に貼られてました。





お料理が出てくるまで落合シェフにお布団をかけて遊ぶ。





ドルチェプレートが運ばれて、お祝いしてもらった!



なんとラッキーなことに、この日は落合シェフが来ていた(≧∇≦)ъ ナイス!


一緒に記念撮影していただき、「お誕生日、おめでとうございます!」って❣️

こういう特別って、してもらう側は苦手だったけれど、今はとっても嬉しい😆

人って変わるものなのね。。。



今夜も美味しいお酒を飲むゾぉ🍺