初バイト決定‼︎ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすこっちのアルバイト先が決まりました!


現在コミュ障につき、接客業は出来ないからと、なかなかバイト先を見つけないむすこっち。。。



まだまだ中2病ですからね、、、。


そんなむすこっちに救いの手が(≧∇≦)ъ 


第3のお父さん登場!


語弊があるので説明しとくと、彼は大ちゃんの大親友でね、わたしとは20歳の頃から大ちゃんの取り合いをしていた間柄だよ(笑)

良きライバルです(笑)



 大ちゃん亡き今は、わたし達家族の見張り番として存在してます。。。



第3のお父さんは自営だから、そこで使ってもらうことになりました!


お掃除の仕事です(≧∇≦)ъ ナイス!



いろんな気付きがある事と思います。



いい夏休みになりそうだ。




頑張れ👍
むすこっち。



はじめてのアルバイトはなぁに?


わたし、家具屋さんで家具売ってたわぁ(笑)


バブリーな時代だったから、メッチャ売りさばいてたよぉ〜!
もちろん、売上げno.1ね(笑)