レアすぎる御朱印。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

趣味の一つに御朱印集めがある。



この前、犬山城の城下町にお出かけした際、新しく神社が出来ていた(笑)


神社って新しく建ったりするんだね(笑)




しまったぁ。。。
神社の写真撮るの忘れてた笑笑






御嶽山の分院?みたいなのができてたのだ。



普通のお店、若しくは観光案内所みたいな佇まい。。。



面白そうだったから立ち寄ってみた。


エアコンめっちゃ効いててサイコー!


御朱印があるとの事で、お願いしたら、
書置きだと言われ、、、


「んー、、、やっぱりいいです。」って断っちゃったら、お姉さんちょっと残念そうなお顔だったので、

「お姉さん、書いてくれませんか?」って頼んでみた。



字がすごくヘタだから、、、
んー、、、本当に私のでいいんですか?って
お姉さん。。。



お姉さんが書く人生初の御朱印ゲット!







あは笑笑
なんかすごくうれしい😆



お友達も書いてもらってたら、



おじさんが御朱印片手に入ってきた。



おじさんも書置きは嫌だとごね、お姉さんに書いてもらう事に(笑)



お姉さんの御朱印デビューに立ち会えなんかラッキー‼︎



開運絵馬堂って名前だけあるね!



早速開運した感じさぁ笑笑



お姉さんありがとう😊






ふむふむ。
もはや御朱印じゃないなぁ。
コレはニコチャンマークのスタンプラリーですな。。。
っとニャアミィに言われてるみたい(笑)





やっぱ、こういう力強いやつ好きだなぁ💕