金魚屋さん。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は、安城市にある金魚屋さんってとこに行った。


ゼリーを買ってきた!






グレープフルーツ、オレンジ、ミックス、パイナップル。。。







なんで、金魚屋さんって名前なんだろうねぇ。


昔、八百屋さんだったらしく、金魚も売ってた名残らしい。。。






マンゴー、サクランボも買った!



美味しいゼリーd(-_^)good!!




うちの子どもたち、ケーキよりも断然ゼリー派。
もちろん、プリンよりもゼリー!

杏仁豆腐が強敵かな(笑)



わたし、小さい頃、モロゾフのワインゼリーのプールで泳ぎながら好きなだけゼリーを食べるのが夢だったなぁ。。。




よくさ、プリンのその手の話は聞くよね。


でも、うちはゼリー。
断然ゼリー。



まぁ、大人になった今、そんなことしないけどさ(笑)
普通に好きなだけ買って、食べるし(笑)


名案浮かんだ!
私が死んだら、柩にサクランボのゼリー仕立てってのも綺麗でいいかも(笑)


次期外れたら、ワインゼリー仕立てって事で手を打つとするか。。。




綺麗だよね。。。


ゼリー仕立ての柩。。。


幸せ感の中旅立つ。