縁のもの。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

何かひとつ欠けていても、今起きてる事って実現しなかったりするよねぇ。。。



あの時、あそこでお仕事してなかったら、、、


あの人に出逢ってなかったら、、、


あのイベントに出かけてなかったら、、、


そして、今あの言葉かけがなかったら、、、



ほんと、全てが繋がってる。。。




もし、それらが無かったとしても、きっと違う何かのご縁が進むだけのことなんだろうけれど。



人生は、双六のように進んでいくね。
時に迷路に迷い込んでいく時もある。



一回休みとか、行き止まりだったり、、、
スタート地点に戻ったりと、、、
色々なことがある。




もちろんお楽しみも沢山仕掛けられている。



辛いことやしんどい事、泣けちゃうことも盛り込まれてる。。。



でも、みんな結局生きてる限り毎日サイコロ振ってコマを進めてるんだよね。



この双六のゴールはもちろん空の上。



どうせゲームをするのなら、楽しみ切った方がいい。



わたしは生きる。
生き抜く。



みんな!
一緒に生き抜こう。(>Д<)ゝ”



生きていたら、いいこともいっぱいある。



それを信じて毎日生きよう。



ご縁がいっぱいの毎日に感謝(๑>◡<๑) ɭ