iPhone カバー | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

やっと、iPhoneカバー買い換えた。








ミンネってサイトで見つけたの。



誰かさんの手作りのもの。



デニムを割いたものをかぎ針で編んであるの。



お母さんもよくこういうのやってたなぁって懐かしく感じて、ポチっと注文した。





ボリュームのボタンやら、スクショするときの右横のボタンがかなり押し辛いけれど、仕方がない。



可愛いや、オサレなものって、こういった事は我慢しないといけないの。。。
洋服だってそう。




機能性低いのがお約束だ。。。



それでも私は、かわいいを選ぶ❤️


iPhoneカバーって、その持ち主を表してるよね!


(私は、少しめんどくさい女だ。)




あなたはどんなiPhoneカバーかな?