憧れのグランピング | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

週末に、ずっとずっと行きたかったグランピングに行ってきた(>Д<)ゝ”





グランピングとは、、、

グラマラスなキャンプなんだってさぁ。



プライベート空間で、至れり尽くせりのキャンプを楽しむ。


んー、、、。
そもそも、キャンプって言っちゃっていいのか?
分かんないけれど、楽しいからいいやぁ(笑)





キッチン完備!


食材も届くd(-_^)good!!
王様キャンプだな。






カヌーで探検も出来るよぉ!







雨の予報だったらしいけど、車降りたら降らず、、、どこへ行くにも傘無しでいけた!
ありがとうございます😊






焚き火の準備までされている(笑)

もちろんおやつのマシュマロサンドセットまで。
気がきくねぇ。。。






朝日もバッチリ見れた👌





グランピング💕


また、行きたいなぁ。。。



いろんなところにあるみたいだねぇ。



ここは、伊勢志摩のエバーグレイズってとこです。



この夏、おススメですd(-_^)good!!