民生さまライブ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

奥田民生先生のライブに行ってきた。


半分の歳のあやちゃんと。


二つ前の職場で仲良くなったあやちゃんとは、ライブに行く仲間だからねぇ。





3D民生とパチリ。



繋ぎ着てこれば良かった。
でも、この時期暑いから無理だわぁ。。。



民生先生、カッコよかったぁ。



「白から黒」の影絵が可愛くて可愛くて💕


「俺のギター」もめっちゃカッコよかった!




ライブ、やっぱいいわぁ。




今週末は、ビッケブランカのライブもある❣️



楽しみぃ💕





あやちゃんには、婚活パーティーの情報を流してその夜はお別れした。



いい人に出会えるといいなぁ。




地震、、、どうかこのままおさまりますように。