初夏 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お仕事をするようになってから、ずっと欲しかったけれど、、、
なんだか勿体無くて買えなかったレインブーツを買えました!



理想は、、、
ネイビーのロングタイプで、リボンついてる系。


人混みが苦手だから、アウトレットモールってなかなか行かないんだけど、、、
行ってみた。


あるといいなぁ。。。



一軒目で、全然違うショートのベービュピンクで、黒の小さいリボンがついてるタイプを気に入り、履いてみたけれど、サイズが無くて諦めた。



まぁ、思ってたのと違うからいいやぁ。。。






二軒目で見つけました!

理想通りのレインブーツd(-_^)good!!


しかも、予算もぴったり。



早く履きたいなぁ(>Д<)ゝ”

でも、しばらくお天気みたいです(笑)




帰りに春日井市の密蔵院で御朱印をいただいた。







30種類くらいの中から選ぶの。



結婚する前ね、お母さんと一緒に夜ウォーキングするのが日課になっていて。。。



初夏になると蛍を見に行ったのを思い出したからコレにした。




あの頃のお母さんの年齢は、今の私の年齢と同じ。。。



そう言えば、、、お母さんもこの年齢の頃、随分甘〜い感じの服ばかり着てたなぁ。。。



やっぱり親子だね。




しばらく甘〜い服ばかり着ちゃお(笑)




ロクシタンの香水も衝動買い。

これまた初夏にぴったりな香り!







ヴァーベナです。



めっちゃ爽やかでいいの。

服は甘い系だけど、香りは初夏らしくね。
癒されること間違いなし。



今日は、むすこっちの初の三者面談。



ゴルゴ13をちょっとおちゃらけた感じにした先生。。。
笑わないように気をつけよう。