命日 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は、大ちゃんの7回目の命日です。


あっという間に過ぎちゃったね。。。


もしも、もしも7年前。
ううん。
10年前に戻れるとしたら、、、
もう、戻りたくない。


たとえ、元気な大ちゃんとの時間が過ごせるとしても、私はもぉ戻りたくない。



あんな地獄の日々がその後にあるのだから。



やっとここまで這い上がったのだから。。。


大ちゃんの死を回避できるのなら、戻りたいけへど、そうでないのなら私は戻らない。


今を生きる。



生きていると、辛いことってあるよね。。。




でも、でもね、
楽しい事、幸せな事も沢山ある。



だから、今を大切に生きるよ。


おもしろ可笑しく生きるよ。



大ちゃん。
ありがとぉ。