心の持ち方ひとつで。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この時期の夕陽って、おっきいよね`゙ィヾ('v`*)ノ'`゙  





{10E04E21-D782-4384-A4B4-630BEDB20E43}


大ちゃんと過ごした最後の3日間もこんな感じの夕陽だった。


だから、その頃の私は、こんな大きな夕陽を見るたびに、不安になりナーバスになっていた。



何か良くないことの前兆なんじゃないかってね。



でもそれは、ただのこじつけであって、実際は大丈夫だった🙆‍♀️




全ては心の持ち方次第。


今は、こんな大きな夕陽を見ると、ワクワクするようになった。


ちゃんと昔のわたしに戻ってる。


昨日は暖かい一日だったから、固い蕾だったミモザも咲いた。

{1F6736AF-3516-4A9B-BE2E-6312E96C74EC}


夜に写したからね笑笑



フラのレッスンへ行く途中のモクレンにコブシも満開になってたわ。


春だねぇ`゙ィヾ('v`*)ノ'



今日は雨が降り、少し残ってる寂しい気持ちを洗い流してくれている。。。

気がする(笑)




さて、今夜はテニス🎾


最近テニス始めたの。


楽しくて仕方ない。


早く夕方にならないかなぁ`゙ィヾ('v`*)ノ'