念願のぉぉぉぉおおおオオオ(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。



めっちゃかわいいのもらっちゃった💕



舌切り雀の話をしながらプレゼントしてくれ



{44DD95E9-1BE8-4950-83D0-241B0612E689}





小さい葛籠(つづら)は、真っ赤な鉄の塊。
サイコーだよぉ(*≧∀≦)ゞ



大きい葛籠は、メッシュのアレね(笑)


{DD79D6B9-EFE4-4F75-AD8A-854D88FC739E}



真っ赤な鉄の塊には、、、


{D1AA8D0D-DBD0-46C9-BFA4-AF47DDD294A6}



ピアスも入ってたぁ(*≧∀≦)ゞ


めっちゃ嬉しい😆



これで、ピアスの収納にも困らないし、


ゴミのカラス問題ともサヨナラだよぉ!



年内に、オールストレスフリー(*≧∀≦)ゞ



ビールの名前みたい(笑)




どっちの葛籠もサイコーだよぉ!


まぁ、オバケが入ってたとしても、仲良くしてうちの留守番や、家政婦さんとして働いてもらうからいいけどね(*≧∀≦)ゞ





楽しいプレゼント、ありがとぉ(*≧∀≦)ゞ