女子会ライブ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

金曜の夜に、ムスメッチの元カレママと妹と4人でライブに行った!



{D7695F75-7C39-484B-8BDA-BC61325458A1}


DOXYって栄にあるライブハウス。


{E278416B-F26F-4A24-88EE-02C2B5CE0CDB}


ムスメッチのピアノの先生と、元カレシスターのフルートの先生のライブ!



これ、、、言ったっけ?
実は、ムスメッチ彼と別れたの。。。


まぁ、お互い好きなんだけどね、、、
付き合ってるといつか別れちゃうかもしれないでしょ?
それが嫌だから、別れて永遠のベストフレンドになったんだってさ(笑)
わけわかんない( •ॢ◡-ॢ)-♡

まぁ、それもいいんじゃない?

いろんな男の子見たほうがいいしね。
彼だってそう。



って事で、、、
彼のファミリーとの付き合い方、、、
どうなることかと思ったけれど、何も変わらず(笑)
子ども抜きでパパ、ママ、わたしの3人で遊んだりしてる。。。



今回は女子だけで遊んだ。


このライブね、めっちゃよかったぁ!


美味しいピザをつまみに飲みながら音楽聴けるの。
そういうのが一番好きぃ💕


{85E709CF-280D-4CD7-8565-67EE4731CBC7}


まずはスプモー二( •ॢ◡-ॢ)-♡


そのあとは赤ワインで( •ॢ◡-ॢ)-♡



選曲がやばかったぁ。。。


お母さんの好きな曲に、大ちゃんの好きな曲、思い出の曲オンパレード。


号泣(笑)


ムスメッチが、、、「横でジュルジュルとうるさかった。」って、、、


ムスメッチは、短大合格したから遊びにバイトに大忙し。


あとは、受験生の友達の応援に忙しいらしい。

ケーキ焼いて差し入れしたりね。。。


受験番号がね、4012で、大ちゃんとわたしのお誕生日みたいな番号だった。


不思議よね。
高校受験時は315で、大ちゃんの命日。




不思議がいっぱいだね。


この関係も不思議だしね。。。


何か意味があるのかなぁ……。
まぁ、楽しいからいっかぁ。