え、、、やだぁ。もぉ… | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

職場のエレベーター乗った時にね、、、


『え?』って感じで二度見ならぬ三度見された。。。



自分でも見て、
『はっ!』って一瞬びっくりして
慌てて胸元を隠した(笑)




{1F18528F-E514-423D-854A-8F04E05E4EAF}



どうやらこれが胸毛に見えたらしい。


こんな逆立った胸毛あるかぁ⁇



って事じゃなく、、、
わたし一応女子だし。。。



ちなみにお母さんの服だしぃ。。。


カットソーひとつまともなデザインが無いのが笑える(笑)




これさ、七分袖なんだけどね、その袖口も毛がふにゃふにゃと飛び出てるの。



めっちゃ毛深い女子と勘違いされてたらイヤだなぁ、、、(笑)



清潔感のかけらも無いカットソー(笑)




着る人が私だからいけないのかなぁ。。。



TPOをわきまえて着なくちゃね(笑)