happy ✖️ いっぱい | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日、行ってみたかったところに連れてってもらったよぉ( •ॢ◡-ॢ)-♡




{01294A51-9A8E-4D25-ACA6-FB8E27165E87}


かわうそフレンズってお店で、
かわうそのげんきちゃんに会ってきたぁ!


まだ7ケ月のげんちゃん( •ॢ◡-ॢ)-♡

名前のごとく、めっちゃ元気すぎて笑えた(笑)


噛み噛みしたい時期なのか、めっちゃ噛まれる。。。


{C24C6F98-343C-4730-9DF5-2FF8353428BA}


結構ね、歯がトキントキンで痛いの。


首とか顔とか手を噛み噛みしてくる。。。


{71235490-0DD0-424F-8B11-BDADE7CDBD67}


近付くとね、肩の上に乗って髪の毛で遊んだりするの( •ॢ◡-ॢ)-♡


かわうそ、いいわぁ💕

でも、ほとんど襲われてる感じ(笑)
一瞬で傷だらけになった。。。


餌もあげたけれど、結構がっついて怖かった(笑)



{6F8AE38E-ABA6-4D42-9556-76C147EF9B8E}


足元に白いフクロウもいたよぉ。
『あ。どぉも。組長の丸山です。』
って言ってる感じ(笑)



耳があったら猫に見える(笑)
多部未華子ちゃんにも見える(笑)



{D09B841E-7CC3-406C-908E-F978F53C048C}


プレーリードッグもいて、キュンキュンしてきた。



{7CFD701F-DCE4-4017-89FD-994B461DDFA3}


ハリネズミさんに餌をあげた!
ビビりだからお顔をすぐに引っ込めて隠れるんだってさ。

尾藤イサオにみえる、、、。




{2185E33D-BE75-419F-B645-47F8BE7BDB13}


何回か餌をあげるとね、お顔も出してくれるようになった。



生き餌、、、見たこともない虫。。。
めっちゃ怖い(≧△≦)イヤー



{3023FDB9-4EEF-45AD-8D30-71A68BDFE928}


クリスマスのプチイルミネーションも行ったよぉ( •ॢ◡-ॢ)-♡


マジで一角だけで笑えたわ(笑)


{615248FD-DEC5-4EB1-8C57-0BB162543CD4}


街はこんなステキに冬の空を彩ってた。
上から見てる大ちゃんには、どんな風に映るんだろうね。。。



{9A0CB90B-60FE-4BFA-8E67-3ED182FCA6EF}


夜にむすめっちが結婚記念日をお祝いしてくれたよぉ💕


犬の絵の腹巻と、入浴剤、手作りパウンドケーキ( •ॢ◡-ॢ)-♡


腹巻きあったかぁい💕




ほっこりな1日。


ありがとぉ❤️





お仏壇の中の写真の大ちゃん。。。
今夜はなんだか少しだけ、寂しそうに笑ってるよぉにみえた。。。


わたし、しあわせだよぉ。
だから、大ちゃん、早く修行してこっちに戻っておいで(・∀・)ウン!!


待ってるから。。。