虹を食べた( •ॢ◡-ॢ)-♡ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

大きな虹🌈を見た2日後に、、、
虹の国のお菓子をもらった( •ॢ◡-ॢ)-♡



それは、ずっと憧れてたけれど、手に入れることが難しくて、、、
作り手が手渡しで予約販売しているもの。
しかも、ちょっと遠い(笑)






{28655FC7-0A01-4514-A717-03500FFA4213}


TSUCHIYAの『みずのいろ』




{A80C0EC1-1253-4EF6-B3F1-6F2CDDD20BA1}




もぉ、ずっと眺めていたい( •ॢ◡-ॢ)-♡




{B7F4156C-6D61-45E3-8BD5-A0DED050CA4B}



パッケージもシンプルで素敵。
ひらがなって、美しい。
それだけでアート。




{60E08BC1-B71D-4691-808C-AB42603E15E6}


ほんのりミントのお味の水色。。。
色によって、ちゃんとお味が違う。




日本って、素敵だなぁって思わせてくれるお菓子。



ほんとにほんとに、ありがとぉ❤️
寒い中、ありがとぉ。





大ちゃんからは虹のプレゼントを。
大好きな人からは、虹のお菓子のプレゼント🎁




今日は、結婚記念日です。



21回目(*≧∀≦)ゞ
でも、もぉ居ないもんね。。。
大ちゃんは居ない。



わたしは今を生きる。