ご縁 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

{2069CE1E-496F-49FB-AB6E-61C96EA54AC4}


スタバでピスタチオのドリンクをごちそうになってしまった( •ॢ◡-ॢ)-♡



ここで知り合い、4年くらい経つのかなぁ。。。


9才歳下の美人さん( •ॢ◡-ॢ)-♡


新婚さんだった彼女も、今ではめっちゃかわいいお子がいる꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩


{45C2DAD9-B0E0-4F4A-AEB4-498994A0AE56}


知らないうちに隠し撮りされていた(笑)


恥ずかしいから、これくらいの写真がちょうどいい꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ



近くてもなかなか会えない仲良しもいるけれど、、、彼女とはかなりの頻度で会っている。


不思議なものよね。。。


何回か前に、どこかで生きていた時に、一緒にいたんだと思うと2人とも感じている。



魂レベルのお友達。



なんかさ、思うんだ。



ここで出会う方々は、前もその前も何らかの形で関係があったんじゃないかなと。

今、関わっている方たちもきっとそう。


不思議なご縁。



この友達のベビちゃんに会っていると、胸の奥がすごくすごく熱くなる。


不思議なベビちゃんだから、何かわたしの心に働きかけてくれてるのかなぁ。



いつもありがとうだよぉ💕





みなさん、今日も楽しい1日を
( •ॢ◡-ॢ)-♡