木村家解散。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

私の疑似家族、木村家の長男が入院しているのでお見舞いに行ってきた。


久しぶりの疑似家族集合。


まずは腹ごしらえで天ぷら食べに行った。


何とそこは、、、
私がテキトーに食べログ的なやつで選んだのだけど、今年の1月にjeepくんがエンジンルームから煙出して止まった現場横のお店だった(笑)


お父さん役がマジでびびって、なんか焦げ臭い臭いがしてきた。
また、まさかの放置プレイですか?
と嫌味炸裂。。。



まぁ、仕方ないよね。
あの時、居酒屋にお父さん役を放置して、レッカー車に乗り込んで先に帰ったからね(笑)


{8411163A-BBBA-4B6F-A98D-8482BDEC70A2}


やじまって天ぷらのお店でランチ。


かき揚げの櫃まぶしを注文。


{07D614A7-C912-41E3-B2C7-CA4907EAE1DC}

お塩で食べるのが一番美味しかった!

飽きてきたら、お出汁をかけて食べる。


{AA8479DD-C5BB-48F3-AFAE-6D5FBFF98818}

デザートは葛もち?

もちもちで美味しかった( •ॢ◡-ॢ)-♡


これで1600円とかなりリーズナブル!


少し前に誕生日だったとお父さん役が自己申告してきたので、ムスメ役と2人でプレゼントとしてゴチることに。

800円也のプレゼント(笑)


誰からも祝ってもらってなかったみたいで、泣きそうだった(笑)


さて、長男役の体調はあまりよろしくなく、、、これからの事が心配である。


何もしてあげられない。。。
ただ祈るしかない。


少しでも心の拠り所になればいいけれど。




毎月、天ぷら探訪と御朱印集めをしようとお父さん役が提案していたが、、、



却下(笑)

そろそろお父さん役は、本物の家族とちゃんと向き合った方がいい。


木村家解散(笑)
みんなそれぞれの道を歩いていくんだよ。


ま、たまにLiveくらいは行くけれどね。
とりあえず、解散。
木村家これにて解散(笑)