むすこっち誕生日。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は、むすこっちの15歳のお誕生日🎂

21時半から塾のお迎えの出待ちしてる。
もぉすぐ1時間だよぉ〜〜。。。



7歳の時にパパとお別れしたから、居なくなってからの時間のが長くなってしまった。。。


そう考えると、こんなに短い期間しか一緒に過ごせなかったんだなぁと、、、。


あんなに小さかったむすこっち、最近受験生なのに寝てばかりいるから、あと数センチでパパの身長を越すとこまで成長した。


大ちゃんが居たら、どんな親子関係だったんだろう。。。
見てみたかったなぁ。


競うようにパスタとか食べてそ(笑)


ママが好きすぎて結婚したいから、パパと別れてくれと泣いたこともあったなぁ(笑)


そんなむすこっちも、、、
とっても生意気になり、あまり口も聞かなくなってきた。


寂しくもあり、これも成長してる証拠と嬉しくもある。



今夜の夕食は、なぜかむすめっちの元彼のパパが作ったカレー(笑)


むすこっちは塾へ。
私はむすめっちの元彼のパパとママと紅葉見にお出かけ。


変テコな関係はまだまだ続いてる(笑)


{0A7ACCD9-C630-451F-89F4-5C569B0D5791}


水面に映る紅葉がイイ感じ🍁



結局、1時間半待たされ、めっちゃご機嫌悪い私。。。


せっかくのお誕生日なのにね。