むすめっち、受験 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日はむすめっちの短大受験日。
先ほど送り出したとこ。


今日は一日お出かけになるから、三食作ってバッタバタ。


面接と国語のテストだけらしい。
ゆるさがいいね。
むすめっちには調度いい。


面接の練習を昨日の夜にやっていた。



『あなたの高校生活を色で例えてください!』




ヘェ〜。
なかなか素敵な面接やん。


そういう学校なら安心して通わせられるよぉ〜。




むすめっちの回答は、、、


はい。
虹色です。
新しい友達との出会いや、大好きな祖母とのお別れ、その他いろんな事がありました。とても、一色では表せられないので虹色です。



親子だなぁ。
私もそう答えるもん(笑)
っていうか、ありがちな回答なのかな⁈




これで、1つ済むね。
あとは、むすこっちかぁ、、、
先は長い(笑)
楽しもうヽ(≧▽≦)ノ