わたしは楽しむ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。




{58BD12E9-2FD2-497C-9CBD-D539987FB764}


ルパンが走ってそうな屋根だ(笑)




ちょっと地中海へ行ってきました(*≧∀≦)ゞ




{BF7572FD-2238-4637-982A-9B6FF8BF4795}


とっても素敵な街角をお散歩。。。



{1B40A4D0-4CD3-4253-B754-851EDAFE7DA4}


この階段の向こうには地中海が広がってるはず。。。






{503234CF-76E7-4C06-BA4B-8DF0915A0818}


青い空に白い壁が映えるね( •ॢ◡-ॢ)-♡
この青い空は、私たちの大切な人たちがいるところにつながっているはず。。。



大ちゃんとお母さんの分まで、こっちで充分楽しんでおくよ。。。



うらやましいでしょ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ


生きてる特権。


今、デザートのアイスも食べたよぉ。



{4C343947-49D5-4F7E-BC7B-D3CA1D45A9CD}






そっちに行ったら、
もぉ、そんな世俗的な欲もないかぁ。。。