はずさない。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

おいしいご馳走いっぱい食べたぁ💕


やっぱお店、はずさないわぁ(*≧∀≦)ゞ
いつも大正解ばかり(*≧∀≦)ゞ

お昼はまたまた赤いドアのトイレのお店。
飛び込みで入ったけれど、めっちゃ美味しくてlucky(*≧∀≦)ゞ


{9970911C-A332-40F4-83E9-49B7853D6D8F}


ランチはこんな感じぃ。



{426E3070-22DA-4F13-8FDA-66069393B88E}

トンテキって書いてあったけど、めっちゃお上品だったぁ(笑)



建物はこれね!


{D253AC33-77D5-45B2-B620-3639A57136A9}

可愛らしいカフェ。
名前が分かんない(笑)
何とかベイビーみたいな名前。


トイレから出たとこに、ピアスが売ってたから、お土産で買った(*≧∀≦)ゞ


{39CE1D5D-D21C-40B5-AB3E-56598ADA3308}





夕食はね、、、
タクシーの運転手さんに教えてもらった居酒屋さんで、海何とか。。。
ここも名前、忘れちゃった(笑)



{185399F3-78C4-49C2-B9D6-DC9227E1FD63}


鰻の白焼き。
パリッパリの皮に、ふっくらジューシーな身で大満足( •ॢ◡-ॢ)-♡


鰻の街でもないのにね(笑)
本当に美味しかったぁ。

{F07E5C12-2F8A-4CA5-99E9-DE291DDB6399}


貝柱の天ぷら( •ॢ◡-ॢ)-♡
初めて食べたよぉ。
美味しいねぇ‼︎


{BD1DED2B-BA6D-4CE1-81E6-3CD4BC15B7D5}


日本酒の飲み比べセット!
かなり、お得でビックリ‼️

ずっと飲んでみたかった『作』(ザク)がその中の1つだったぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡
サミットの時にも出されたらしい。

その他いろいろ、どれを食べても美味しくて大満足!



{88FDA381-EA6F-460E-B209-A1C4C051681A}


カワウソにも会えたし(*≧∀≦)ゞ
いうこと無しだねぇ。
握手は出来ず、ちょっと残念。。。


それにしても、お食事はずさないわぁ。



お土産は、もちろんシェルレーヌね💕

{A6FC9F5C-9A59-40D0-A0B1-B738CBC0B9D8}


これも、サミットの時にコーヒーブレイクのおやつとして出されたんだよぉ!




どんだけサミット好きなんだ、、、(笑)
しかも、今更(笑)



食に貪欲なわたし。。。


これからも美味しいものを食べ続けるぞぉ(*≧∀≦)ゞ