気のいいところ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

{C4D66518-9903-4605-9583-C597AF2C6F6C}


昨日ね、椿大神社⛩に行ったよぉ。


この写真は椿岸神社の方。


芸能の神様。アメノウズメが祀られている。


{8A867672-DDBA-4EF9-A157-1D02A0DE37B9}

立派な樹が沢山で圧倒される。
気のいい場所。




天の岩戸にアマテラスオオミカミが隠れてしまったのを、何人かの神様達が一致団結して出て来させた。。。

アメノウズメは、裸踊りをしたって昔教えてもらったわ(笑)





{BBC47683-E42D-4B6C-9996-AC00CFDB9C50}


椿大神社では、結婚式やってた。
なんかラッキー( •ॢ◡-ॢ)-♡


七五三詣りのファミリーもいたしね。
可愛かったぁ💕



{D4A73979-BE5F-46FD-ADD8-3CB71480ECEC}



いろんな実を拾えて大満足💕

椿の実のはぜたのだけが手に入らなくて、椿大神社の駐車場でゲット( •ॢ◡-ॢ)-♡




{D2F142F6-A04A-4CDE-9A18-4E07B080210E}


これで、、、リースが作れるね(*≧∀≦)ゞ



ありがとぉ💕
ホッとしたよぉ。




恥を捨て、時には思いっきりおバカになってはっちゃけるのも大切なこと。
周りが笑えばみんなハッピー💕




って、芸能の神様からのメッセージ。

なんてね(笑)