エッチなスプーンと赤いドア。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

{C0A89B7C-14B6-466F-A3AC-B63743EB33F4}


真っ赤なドア( •ॢ◡-ॢ)-♡
かわいい❤️


うちも真っ赤に変えよっかなぁ💕



今は黄色のドアなんだぁ。



{60CEB197-69CE-43D1-A22A-45A44B1851F4}



ドアノブは、太郎ちゃんが作ってくれたやつ。




太郎ちゃんはね、刀鍛冶なんだぁ。
友達のダーリン。


おっと、そろそろリースも作らないとね。




{C7C0AB2E-D3D4-4231-9015-39269B69B78B}


この真っ赤なドアのお店は、ヴォラントってイタリアン。



{A0D3548A-CD86-4709-8679-55D83BF9FCA7}


無花果のゴルゴンゾーラ乗っけ。

蒸し鶏のサラダ。

鰤のカルパッチョ。




ゴルゴンゾーラってさ、東山の子ども動物園の味がするよねぇ(இ(エ)இ`)




{1D02DC63-F589-4093-AC0C-4FD255245CE9}


ポルチーニ茸と、お肉のラグークリームソース。
生パスタでめっちゃ美味しかったぁ💕



{33CEEDA5-AFF3-4DB7-97B6-39FBACD89A6C}


お友達は、小エビとキノコのトマトクリーム。


ニンニクきいてて美味しかったわぁ💕


2人とも運転だから飲めずのディナー。



美味しかったぁ💕


また、行こうねぇ(*≧∀≦)ゞ


すごく素敵なスプーン🥄を写メるの忘れた。。。



新潟の会社のものでね、もぉ生産してないから手に入らないんだってさ。。。



勿体無いことだ。

スプーンの先にね、ポテッとした厚みがあってね、それでソースを食べるとね、もっともっと食べたくなるの。

不思議な感触のスプーン。



恥ずかしいんだけどね、まるでスプーンとキスしてるみたいな感じ(笑)


あは。
ちょっとエッチだったかな(笑)



手に入らないとなると、ヒトは欲しくなるね。。。


だから、VORONTに食べに行こぉ!

今度は、ずっとスプーンを使いたいからリゾットにします(笑)