ペパーミントグリーンきてるわぁ。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

{802924CC-3226-492B-AF56-17F2FB28D1E6}



可愛らしい本を女子力の高いKOからもらった( •ॢ◡-ॢ)-♡



いつも会う時に、ちょっとしたプレゼントをくれるの。


会う度に、自分のお気に入りをプレゼントし合う女子って多いよね。。。



すごいなぁって思う。


{DE373328-143C-4BFC-AF59-23A4CDB869BA}



『ただ、そばにいてくれる
ありがたさ。』

ってのから始まるこの本。


何気ない言葉がポロポロと書いてあるの。


絵もゆるくてかわいい❤️



{3C05FED9-512C-4034-AD05-50F553F6AF96}



『根っこの部分でつながっている。』


うん💕
好きだなぁ。
こういうの。



{7D372A2B-6524-4A50-87EC-42B4CCF875FE}



『君のおかげでつながっている。』


人は1人では生きていけない。。。
わたしは誰かとつながっていたい。


昔からね、ちょっとした繋がりをいつもいつも大切にしている。



{51074C3C-C1DC-437F-9504-704D8DBBEAC9}


『君がいるから

人生は素晴らしい。』





素敵な本をありがとぉ💕



そう言えば、、、
最近、ペパーミントグリーンが私の中で流行ってるぅ( •ॢ◡-ॢ)-♡


おリボンバッグもペパーミントグリーン。




{7CFC0961-02D6-4581-92E5-3C6B376B1D0A}



あ、、、
この本と配色一緒だ(笑)


いつもいつもありがとぉだよぉ💕