最後の買物 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お母さんが旅立ってからすぐ、カードの請求書が来た。

銀行口座凍結してるから、カード会社に電話して、振込用紙を送ってもらった。



明細にあったのは1行だけだった。



あんまりお出かけしてなかった事がうかがえる。。。



お気に入りのキャピタルで服を買ったらしい。

楽しくお買い物出来たんだろうなぁ。
良かったよぉ。( •ॢ◡-ॢ)-♡





むすめっちがこの前、お店のお兄さんから教えてもらったらしい。


「えーたんが最後にお買い物した服がどれだか分からない。」って、、、

えーたんとは、お母さんのことね(笑)

その時にお兄さんが描いてくれたのがコレだ。。。



{6C321D8D-2C0C-4E5B-B36B-4897241166F2}



ユルっ(笑)



ゆるすぎるやろ。。。




でもね、一発で分かった(笑)


{FD834528-AC57-48F9-B65F-9A41C39159CA}



コレだね(笑)
間違いない。



キャピタルのお兄さん、絵がお上手ね!




このコートはわたしが引き継いだ。



遺品整理の話は、また次回。。。