クイズの正解忘れてたわ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

本日2つ目blogです。。。



クイズの正解忘れてた(笑)
失礼。



{8CCF10E9-CF51-4F11-87A8-ED3843BA1EA6}


バッグだよー( •ॢ◡-ॢ)-♡


おリボンのとこが持ち手なの。



くたんって柔らかくて軽くてサイコー!


すれ違うヒト、ほとんどの人が、
「ん?」って感じでガン見する(笑)


昨日、フラのレッスンに持って行ったらみんなが欲しい欲しいと手に取って見てた。



ほらぁ、やっぱりおリボンは女子に人気なんだわぁ。。。



ちなみにおリボンの大きさは、
浴衣の帯のおリボンくらいの大きさ(笑)
まぁまぁ大きいね꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ



他の色は、黄色、オレンジ、赤があったみたい。



ではでは、素敵な週末を  ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ