お昼のバールマン | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

金沢からお友達が遊びに来てたので、熱田神宮へお出かけ。


四十九日経ってるからいいんだよね???


{6746A303-78AC-4A01-91BC-77D6F891FED1}


あの白蛇さんが住んでるというクスノキ。
残念ながら蛇さんには会えずの、、、


でも、ちょうど時期的に七五三詣りの素敵なファミリーがいっぱいいたから楽しかった꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ


こういう幸せそうなファミリーを、前の私なら笑顔で眺め、心で泣いてたなぁ。。。

今のわたしは違うなぁ。。。
心から笑顔だよ。



ランチはこの前行って感動したバールマンズバルへヽ(≧▽≦)ノ


熱田神宮から近いのぉ!
歩いて行けちゃうよ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ


{06422278-CC09-4200-AF16-1BFEEE9B0D35}



ビルの二階にあるバールマンズバル。



{04C2FCAB-1047-4FC7-ADF6-615B973986EF}

手作りクロワッサンがね、激ウマなの!


喉が渇いてたから、キティをグイッと飲んでおいた꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
最近、キティがお気に入り꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ


{5FF079DF-F8BA-4351-B976-0B67BECC6ED2}


クロワッサンってさ、バリバリと壊れてさ、ほとんど床やテーブル、服の上に落ちるじゃん?
だから、食べるとこあんまりないよね(笑)

でも、バールマンのクロワッサンは全く壊れない!
しかも、もちもちなのぉ!


デリが5種と、クロワッサンが2個のプレートで880円꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
とってもリーズナブル!
しかも、美味しい( •ॢ◡-ॢ)-♡



{AD62B0DD-5F78-45ED-82E7-EC3A410DEF0D}


食後にカシュオレ!

ピスタチオのアイスクリームが乗ってた!
カシュナッツのオーレなんだってさ。





もぉ、お腹いっぱい( •ॢ◡-ॢ)-♡


{D1E53814-3882-4718-9005-54DECB87568D}


お友達は、お酒飲まないからケーキ食べてたぁ。


今月はあと何回バールマンに行けるかなぁ。。。


また行きたいよぉ( •ॢ◡-ॢ)-♡
お酒飲みたい。