イメージって。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

人に対してそれぞれイメージってあるよね。


でさ、だいたい人が思ってるイメージって割と共通してるよね……。


それは見た目で植え付けられてしまうことが多いからかな?



職場のある女子のことなんだけどね、、、
イメージがさ、風船持ってそう🎈なの。
持ってないんだけど、持ってるように見えちゃう(笑)
で、食べてないのに、アポロチョコとかキャラメル食べてる気がするの(笑)


思いっきり勝手なイメージね(笑)

で、それを派遣仲間に話したらみんな
「わかるぅーーーーー(笑)」って。
共通なイメージね。


メリーゴーランドに乗ってそうな子とかもいるよぉ。
彼女は、ポップコーン食べてるイメージ。
🍿



一緒に話してた派遣の仲間は、、、

「わたし、幼い頃からそういうのが似合わない感じだったわ。。。」って。



うん。
わかるわかる。
風船なんか持ってたら、誰かから取り上げた感じに見えちゃうね(笑)
なんかさ、ビールケース逆さまにしていつも定位置に座ってるイメージね。
片手にはヨッちゃんイカもってね。🦑

で、たまに調子がいいとその上に立って歌ったりしてそうだよね。。。




ちょうどお昼休憩が終わったからその話も終わった。


ホッとした(笑)



時間が余ってたら何を言われるか分からない(笑)



危ない危ない。
(by  福田和子)




☆   コメントですが、讃め称えるようなものは受け付けるが、そうでないリアルコメントはお控えくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡
特に、南国にお住いの方、、、
気をつけなはれや꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ