コレ、なぁ〜んだ? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

おはよ〜ございます( •ॢ◡-ॢ)-♡



今日は、クイズです(笑)



{E1155A87-DBE5-411A-85AD-791B61F5E294}


コレ、なぁ〜んだ?(笑)



ペパーミントグリーンのおリボンちゃん。



昨日、衝動買いしちゃったぁ💕



セクハラ上司の行きつけのショップでね。


通勤途中でばったり会ったから、早速報告したら、、、
爆笑してた。。。
「コレ買うかぁ⁈(笑)」って、、、






女子はおリボンちゃん好きと思ってたけれど、、、そうじゃない女子も圧倒的に多いのね(笑)


むすめっちなんて、見て見ぬふりくらいのスルーぶり。。。



だから、「ねぇねぇ、買っちゃった!」って言ったけど、、、


フンって、鼻で軽くあしらわれた(笑)




ギックリ首になっちゃったんだけどね、従姉妹のドSストレッチ行ったら、9割方治ったぁ💕



すごいわ。。。




いろいろと、考えちゃうわ。。。
将来のことなんかをね( •ॢ◡-ॢ)-♡



では、今日も楽しい1日を( •ॢ◡-ॢ)-♡