自律神経の整え方。超簡単 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

みなさん、今日もおつかれさまです。
本日2つ目のブログです。



自律神経が整ってないと、何かと身体に支障をきたすよね。


今日はそんな自律神経を、簡単に自分で整える方法をご紹介しちゃいます!



1.   まずは、姿勢を正して立つ。

2.   腕を前に習えのように突き出す。

3.   手のひらを重ね合わせます。
      この時、左手を第1関節分くらい右よ     
      り長く出します。

4.   次に、180度真横に開きます。

5.   思いっきり腕を元に戻して、パ〜んと           
      打ちます。
      もちろん、左手のが少し前ね。

6.   これをゆっくり3回繰り返します。



はい。
コレで自律神経整っちゃうんです。



毎日暇な時にやってみて!



身体の調子よくなるかもヨォヽ(≧▽≦)ノ