DNAでしょ。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ナニコレ、、、



{052CFAE9-5E7A-4966-9F97-9857B8BB8C5B}


実家に行って、夕飯作ろうと思って廊下にジャガイモ取りに行ったら、、、


なんとまぁ。。。



お父さん、暇なのかな。。。



ってか、性格???


でもさ、わたしも文章の終わりにさ、


、、、
。。。
………

って並べるの好きだよね(笑)
遺伝か。


よくさ、並べるの好きな人いるよね。


リモコンを3つくらいピッシーって並べてる人とかいるよね(笑)


お父さんは、そういうのは並べない。


でも、野菜は並べるのね(笑)
わたしは、句読点を並べたがるし。

ちょっと笑えたわ。


それにしても、、、
ほんと丁寧な暮らしぶりだこと。


いつ行っても綺麗に片付いてるし。


うちの家も片付けてくれないかなぁ…。




ちなみに妹は、甘栗を剥いて一列に並べて食べる癖がある(笑)
何の法則があるのか、たまにじっとみて並べ替えたりもする。



そんな食べ方教えたこともないのに、うちのむすこっちも同じ食べ方をする。。。



そして、むすめっちは、丸い小さいクッキーを自分で焼いてそれをよく並べてる。


父方の従兄弟は、、、
タバコを少しだけ吸って、その吸い殻を灰皿にピッシーって並べてたわ。。。
ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー




完全なる遺伝だな。
軽い病気とも言う(笑)




お母さんは、なにも並べない。



今日は月命日なの。


二ヶ月かぁ。。。


なんだか早いな。









会いたいよぉ。。。
お母さんの声が聴きたいよぉ。。。
お母さんの作るご飯が食べたいよぉ。。。




お母さ〜ん。。。
今、空の上で何をしてるの?
どんな修行があるの?
誰かと一緒にいるの?
大ちゃんとか側に居たりするの?



今度いつこっちに遊びに来るの?


返事は夢の中でね。