お母さんからのプレゼント。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

実家に植わっている柚子の木。


今年は鈴生り。


こんな事は初めてだって。
いつも、50個くらいしかならないから。


あまりにも沢山だから、台風前にお父さんが頑張って収穫してくれた。


この3倍収穫したけれど、まだ同じくらいなってるらしい(笑)
それは、黄色くなるまで実らせておく。



{F4DE15EA-678E-486D-AD97-8BD8914C7F58}


わたしが持たされた分。
お料理に使ったり、焼酎に一個分絞って飲んでます꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ



お風呂はね、、、
お肌が敏感だから、刺激が強すぎて残念ながら無理なんだぁ。。。


愛しのポン酢でも作ってみるかな。



めっちゃ楽しみだぁヽ(≧▽≦)ノ



きっとお母さんからのプレゼントだね!

ありがとぉ。
お母さん💕