雨ザーザー降ってきて。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

連日の雨で、、、



{B70F3BA2-A7F9-4447-9F47-0DAE57EB0FA7}


最後まで反対した屋上。。。


ハッチの劣化で雨漏りが。
ヽ(TдT)ノアーウ…



屋上なんて行かないって言ったのにぃ。
男の人ってロマンで生きてるとこあるからさ、、、
結局屋上に出られるようにして、大ちゃんが10年間で上がったの2回だけ(笑)



んで、雨漏り(笑)
最悪だわ、、、
いらない置き土産だよヽ(TдT)ノアーウ…




わたしは、ハッチの溝に溜まる水を吸い取るために、そのハシゴを登るだけ。。。


雨ザーザー。
ぼちぼち終わってほしいわぁ。





せっかくだから、、、
秋の、天高い空でも久しぶりに見てみるかな。。。



今日はお母さんの旅立ちの日でもあるからね(*゚v゚*)



見送るよ。
屋上からね。。。
しばしのお別れ。


いってらっしゃい