浮気性→一途に | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

わたし、、、
もぉ絶対に浮気しません。



やっとやっと出逢えたの(TωT)ウルウル
天才に出逢えた( •ॢ◡-ॢ)-♡





お髭の天才は、バールマン。


こんな感じのお顔です(笑)
うそうそ。
もっと可愛らしいお顔だよぉ💕


{13B11BF3-6A27-4876-9E26-1567013E4978}



大好きな、humming birdを作ってくれたのぉ( •ॢ◡-ॢ)-♡


どこに行ってもそれは断られてきて、、、
一軒だけ作ってくれたカクテル専門店があったけれど、そもそも知らないって言われたし(笑)
バールマンの作るhumming birdは格別な味だったヽ(≧▽≦)ノ


「えーーー!変わったの頼まれますねぇ!」ってすぐに理解もしてくれたしねぇ!


さすがや。感動ヽ(≧▽≦)ノ




お料理がね、、、
半端なく美味しかったの。
何を食べてもあり得ない美味しさ。



{B96CE491-8418-4CEE-9C93-A8489091B8F0}

まずは、乾杯🥂


{4BA92FB3-2D03-4361-876A-F5DEC9D505CC}

店内こんな感じ。
めっちゃ好き系。



お通しを4種類くらいから選ぶの。


{1FE293DC-2632-494B-AAFC-EE7E761E81C6}


大根のフリッター、アンチョビソースかけ
いぶりがっこのクリームチーズのっけ。
美味しすぎぃヽ(≧▽≦)ノ



{65FC4965-4B6D-4B46-A1A5-EF7A9E77DAFC}


鶏のカルパッチョだったかな?



{69C2D667-5DF8-455C-801C-D33B149A384B}

塩トリュフのオイルをかけたサラダと、
タスマニアビーフのなんとか。


柔らかくて激ウマ。。。

恐ろしく美味しかった。


{9BD91B4E-86F5-43A6-8D7B-EB3D4A1CE8DD}

焼きカマンベールチーズのプレート。


{DBC5190A-13DA-4E21-88EF-33D49FCB40A5}


カマンベール踊ってたわぁ(笑)



{37926997-276A-4E35-AEB2-15084D408BA9}

バゲットにあれこれのせて!
沢口靖子の気分ね。


もぉ、、、神。



{813FAE55-2A6F-4438-AD75-E06C13538929}


ブラッディメアリーを!
これもメニューにはなかったけど、気前よく作ってくれるバールマン( •ॢ◡-ॢ)-♡


トマトジュースじゃなくて、フレッシュトマトをブィーーーンってね!
マジで美味しかったわぁ(笑)

よっ!
こだわり派ヽ(≧▽≦)ノ




{D3F1CC92-24FB-43E3-A56A-E9D74EAB2B5E}

さっきお通しで食べた大根のフリッターが激ウマすぎて、、、
相方、もう一回オーダー(笑)






どこでお料理学んだのか聞いてみたら、我流とのこと。。。
しかも、本業は別らしいわ(笑)



まじ天才ヽ(≧▽≦)ノ

わたしは天才が大好きなの💕






{BBC007CA-D7FB-454C-95E6-4F0CD7287EF5}


あぁ、、、
暗くてわからないかもだけど、
なぜかクロワッサンが名物らしく、、、


注文してから焼くから20分かかる(笑)


小さい頃、お母さんが焼いてくれたパンの匂いがした。
やさしいやさしいお味に涙ぐむ。。。



{9A5A9BAB-0706-4787-B54E-15EBB2F9695A}


わたしは、〆にモスコミュールの辛口を!



{F86845E6-267C-40EF-A3C4-46097B8232E5}


相方はなぜか、がっつりチキンの焼いたのを(笑)



もぉ、もぉ、もぉ、
わたしはこのお店にしか行かないことにします。



全メニュー制覇目指す。


カクテルも制覇したい。




それにしても、、、
このお店をチョイスしてくれた相方、、、
まじ天才(笑)

何者だ???



出逢いをありがとぉ( •ॢ◡-ॢ)-♡


バールマンバルってお名前です!


忘年会の予約してもらっちゃったぁ💕
楽しみぃ!