YES(*≧∀≦)ゞなスカート | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日はね、お母さんの大好きなスカートでお出かけしたよぉ〜(*゚v゚*)




「わぁ〜!どこで買ったの⁉️
新しいお店?お母さんの知らないとこ?
わたしも欲しい(*≧∀≦)」
って言ってたスカートなの。。。


70に手が届くお年頃のお母さんが欲しがったスカート。




神戸にお出かけした時に買ったの。


信号待ちに、ふらっと立ち寄ったお店。

たしかスペインのものだったかな。
そんな感じだわぁ(笑)
でも、なぜYES!!   ?





プレゼントすれば良かったわ。。。
ごめんねぇ。。。



{43FD0C05-6BB3-4E90-8D87-2ED87BA774EB}


ヒップボーンの巻きスカート。


ほんとはヒップボーンじゃないんだけど、合うサイズが無くて腰ではいてるの。


裾に  YES ‼︎  って刺繍がしてある(笑)



今日のわたしは断れない(笑)


断らないためにもこのスカートをはいたんだ。。。



旅先では、必ず何か一つ自分へのご褒美を買うことにしている。。。


それも、旅の素敵な思い出として残る。



今度の旅は何をご褒美にしようかなぁ。
楽しみである。