怒りでもいい。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

妹がお母さんに対するリスペクト値が半端なくて、、、
かなりの酷さで落ちている今日この頃。



刻一刻と秋になっていくから、、、
寂しさも更に増す。




「何のために生きているんだろう。
生きていく意味がもうないし。。。」




それでもヒトは生きていくわけで、、、


こんなに辛い状態の妹に対して、酷いことをする人がいる。


それはまるで傷口に塩を塗り、更にハバネロを刻んで塗りたくった感じだ。


妹は、その行為に対してかなり怒っている。。。

落ちてダメになってしまうかもと思ったけれど、、、怒りでいっぱいだ。



あれ???
今これ書いてて気がついたわ。



もしかして、わざと酷いことをしてくれてるのか???


怒りは生きる原動力になることもある。



今は怒りでもいい。
とにかく、変な気を起こさなければそれでいいのだから。




妹に嫌な事をして下さってる方々。
姉として、心より感謝申し上げます。



生きていくしかないのだから。。。