オサレなパン→糖質カットの | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。


会社の帰り道、、、ずっと行きたくてもなかなか行けなかったパン屋さんに寄った、


 {483C79A3-0097-4A1D-9B18-AB936FCF5D13}


ヌッカってお店。
糖質カットのパン達が売られている。



{95A9FFFA-A6BE-4162-A671-5763F6E9F6AF}



くるみ食パンハーフを購入( •ॢ◡-ॢ)-♡



手のひらサイズより小さいそれは、、、
6枚で630円もした。。。



高いわ(笑)
目眩がしたわ。



身体にいいものは高いと相場が決まっておるのだ。。。



帰宅して、まず一枚食べてみたよ。





ん、、、
んん。。。?、、、ん。




なんだか、お麩に水分染み込ませ、絞った後のような食感だぞ(笑)



んー。
こんなオサレなパンはこうしてやる!
(d゚ω゚d)オゥイェー♪



今日のお弁当は、このくるみ食パンに60円のコロッケとキャベツの千切りを挟んだもの。
あとは、ポトフね。。。


身体にいいものと、そうでもない感じのものでプラマイゼロだ(笑)

ヌッカのコンセプトからかなりそれたゼロ感だ(笑)





昔このお店は、マリナデルレイって言うリゾートチックなバーだったなぁ。。。



オサレなお店で飲むピニャコラーダは、絶品だった(d゚ω゚d)オゥイェー♪




もう一度マリナデルレイに戻ればいいのにぃ(笑)


ピニャコラーダの美味しいお店でも探すかなぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡


もちろん、ラム多めでお願いします。