お父さん。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お母さんが旅立ってから、毎週末実家で集まってます。


こんなに家族が密になるとは思いもよらなかった。





お父さんね、凄いんだよぉ(*≧∀≦)ゞ


毎日、お母さんが育てていた樹や花に水やりをして、お花を切って生けてるの。。。



{1BF87ACA-DE82-4F44-8D24-778D18F62956}

はじめてにしては凄くない⁈

感動しちゃったわぁ。。。

ん⁇
花瓶の下に何か敷いてある(笑)
今気がついたわ。

お花に目がいって全然気がつかなかった。



それにしてもお父さん、可愛いわぁ💕


なのにお母さんったら、、、


お父さんには会いたくない。無念。。。
とか言ってるし(笑)




お父さんね、この前友達と日帰りで温泉に行ったの。


大好きなお酒もあまり飲まないようにして、細心の注意を払って温泉に入ったんだってさ。。。


お家でも、お風呂は飲酒前に入るようにして、お酒の量も控えめにして、お魚と野菜中心の食事に切り替えたらしい。。。


何かあったら私たちに迷惑がかかるからって。。。



お父さん、、、
今までどんなに言われても飲酒量減らなかったし、酔っ払って入浴してたのに。。。



こんなに変わるんだね。


お父さん、ありがとう。



最近のお父さんの楽しみは、
作った料理を私たちに報告して、めっちゃ褒められることだ。


姉妹で褒めちぎってます( •ॢ◡-ॢ)-♡



お父さんこの前、妹に電話した時に泣いてたのを心配して、、、

お経をあげた後、お母さんに「子ども達の夢に出てやってくれ!」って頼んだらしい。。。



妹の夢に出て来たお母さんは、
真っ赤な口紅を塗って、、、
「わたしを選んでくれてありがとう!」ってキスをしてきたらしいわ(笑)


そして、、、
お父さんの夢にも出て来たらしい。


しかも、裸でベッドに横たわり、「さみしいの。」って言ってきたらしいわ(笑)



お母さん、、、
会いたくない。無念。。。
って言ってたやん(笑)


お父さんに一応聞いてみた。


で、、、どうしたの?って。。。


目が覚めたらしいわ(笑)

もう一度寝てみたけど、お母さんは現れなかったらしいわ。



無念。。。



2人とも、、、
どんな夢見てるんだ(笑)



お母さんは、わたしの夢には現れない。



早く遊びにきてね〜💕
待ってるから。
普通でいいから(笑)