恥ずかしいメモ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

会社に走り書きしたメモをデスクに置きっぱなしで帰宅してしまった、、、
(≧△≦)イヤー



ちなみにこれはお盆前のお話です。


その恥ずかしいメモがね、昨日デスクの引き出しを整理してたら出てきた(笑)
こんなとこにあったのかぁ、、、
汗が出るわぁ。
速攻シュレッダーにかけておいた。




そのメモに書かれていたものは、、、





カピバラのゲイバー

ニューハーフショー行く?

それともSMショーか。。。
予約必須!


唐揚げ
マリネ
具沢山のお味噌汁



豚のコカン
きのこ3P
ネコのやつ
ローソク




このおそろしくヘンテコなメモを、デスクの上に置きっぱなしで帰宅したとは、、、



私の席はフロアの末席だ。

出入口のすぐそば。。。




まぁ、人のメモなんて見ないよね。


それとも、、、
上司的な人が退出する際に、、、

(今度の派遣さん少しは慣れてきたかな?おや?
メモが出しっ放しだぞ、、、
仕事の流れの覚え書きかな?)

なんて感じでチラッと読んだりしていたら、、、、


血の気が引くわ。(≧△≦)イヤー



中央にその日のメニューが書いてあるのがなんとなく救いのメモ。


その下の買物リストが怖ろしすぎる。


豚のコカン、、、
前に書いたと思うが、むすめっちが小間切れの事をコカン切れだと思っていたってとこから、我が家ではコマ切れをコカン切れと呼ぶようになってしまったのだ(笑)


きのこ3Pは、私の中では
シメジ、マイタケ、エリンギを示す。
3Pが。。。
なんか単語的にダメ。。。


ネコのやつは、エサ、トイレのチップのことね。


そしてよりによってお仏壇のローソクが無くなる頃だったから、、、


このメモを見て、誰がお仏壇のローソクだと思うだろうか。。。



その人の中で、私の位置付けは変態派遣社員と植付けられるの間違いなしだな。




ちなみに買物リストだけ、赤字で書いてあった。。。



手のひらサイズのメモ。。。



あなただったら、読みますか?



お母さんの事があったから忘れていたのに、、、
まさか引き出しから出てくるとは。。。



恥ずかしいものを整理しておきなさいってお母さんが言ってるのかなぁ、、、



お母さん。。。

これからは、へんなメモはちゃんと捨てるよぉ。