お母さんとの最後の会話。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お母さんの意識がしっかりしてた時の最後の会話。。。



夕暮れ時に、西陽が少し落ち着いた頃、、、あまり自分から話をしないお母さんがポツリポツリと話し始めた。。。





「娘2人に、こんなにたくさんしてもらえるとは思わなかった。。。
お母さん、本当に幸せだわぁ。。。

ありがとうねぇ。。。

お母さん、お金持ちではないけれど、みんなにたくさんして貰って、人持ちなれたわぁ(笑)

ありがとう。    本当にありがとうね。」



そんなこと言わないでよ、、、
なんだか悲しくなるからやめてよぉ。



その30分後に、意識が朦朧としてしまい、一切話せなくなってしまった。。。