相思相愛なの | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

夏の初めにお出かけ先で見つけた可愛いやつ。




{A037C6F2-8B3F-4CDA-8409-DDF73AC21BB5}


トムとジェリーのブルさんがBBQ🍖をするグリルみたいなやつぅ!



なんだと思う⁇








{B5C1CE68-D5E1-462C-9C92-B571DBA6630A}


答えは、蚊取り線香セットするやつだよぉ〜ん(*≧∀≦)ゞ



お母さんにあげようと思って買ったのに、結局渡せず車の中に置いてあった。。。



毎回忘れちゃうの。。。
不思議、、、





土曜に実家へ行った時、お父さんに使うか聞いたら、「僕は要りません。」って。




それを聞いていた妹が、、、


「お母さんさ、お出かけする度に蚊取り線香セットするやつを探してたんだよぉ。
お姉ちゃんに可愛いのないかなぁって。」





えーーーー( •ॢ◡-ॢ)-♡
そうだったの⁇⁇



確かにうち、、、ないわ(笑)



ってな事でうちで使うことにした(笑)



お互いに同じことを考えて、思ってたなんてね。。。



もし、ちゃんとお母さんにプレゼントしてたら、「Kちゃんち、ないのに(笑)」って大笑いしてたかもね(笑)






少し違うけれど、(かなり違うか?)
O・ヘンリーの「賢者の贈り物」を思い出しちゃったよぉ。。。


貧しい夫婦がクリスマスに相手の欲しがっているものをプレゼントし合う話。


妻は自慢の長いキレイな髪を切ってそのお金で夫の金時計の鎖を買う。
夫は、金時計を売って、妻のキレイな髪を梳かす為の高価な櫛を買う。。。




相手の欲しいもの、、、
皆さんは知ってますか?



このお話はとても心温まる素敵なコトを教えてくれたなぁ。。。


物質は有限、愛は無限。


確か、中学校の英語の授業で習ったんだったかなぁ、、、


お勉強だけでなく、心の授業。
大切だね。







蚊取り線香、煙たくて涙が出ちゃう。